見出し画像

7月11日のことば

おはようございます。トミモリです。

**********************************

今日は 自分がこれから達成したい目標とか
チャレンジしていきたいことについて
たくさん情報が入ってくるような日にいなるのかも。

もしくは受け身で待っているだけではなくて
積極的に受け取りにいくような雰囲気です。


ただ 求めているものはたくさん入るけれど
自分の中で処理しきれないくらいやってくるかもしれないので
じっくり自分の中で腑に落として
使えるレベルにする時間を取ることを
意識してみると良さそうです。

じっくりアイデアを練ってみてください。
(ソードのペイジ)(戦車)(隠者)


**********************************

今日の月も一日中おとめ座を進みます。


おとめ座のキーワードは 「I  analyse」
「他者への奉仕・潔さ・分析力・几帳面・整理整頓・取捨選択・調和・心配性・完璧主義・きちんとしたい人」など。


今日もちょっと
誰かと勝手に比べて
「うまくいかないな〜」
と思いがちな日なのかも。


ただ、今日は自分が定めた目標や
「ここまでやるぞ!」
に向かってうまく力が発揮しやすかったり
周りの人たちからの協力を得られやすいような日でもあるので

「誰か」と比べずに
「これまでの自分」と比べてみることを意識してみると良いのかも。


振り返ってみれば
自分の成長とか 
今、人に恵まれていることとか
そんなことに気づくことができそうです。


**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?