見出し画像

6月15日のことば

おはようございます。トミモリです。

**********************************

今日は 
「自分が進みたいこの先」
に向けての 
現実的で着実な一歩が踏み出せそうです。


進む先が見えていないと 
闇雲に進むだけで なかなかどこにも辿り着けないのですが

今日はしっかりと
「この先」
が見えてきそう。

そこに、現実的なアプローチができるので
なんだか現実化が早まる勢いがつきそうです。


これまでずっと温めてきたアイデアとか

「これやってみたらいいと思ってたんだよね」
と前々から思っていたことがあるのなら

今日はそれを現実化する一歩を踏み出してみることで

なんとなく諦めかけていたことに光を当てられるようになるのかも。
もしよければ 時間を作ってやってみてはどうですか?
(ペンタクルのナイト)(戦車)(審判)


**********************************

今日の月はおとめ座を進み、夜中の3時過ぎにてんびん座へと移動します。


てんびん座のキーワードは 「I  balance」
「一対一の人間関係・美と調和・正義感・バランス感覚・社交性・客観視・付き合いの良さ・センスの良さ・公平感・内心では白黒はっきりしている」など。


今日は 自分にとって心地よい方向に向けて
なんだかとっても背中を押されるような日になるのかも。

特に、午前中は追い風がビュービュー吹いているような雰囲気です。
自分の中で内心持っているであろう
「これが私にとっての正解!」
に近づいていくための
根本からの改革がとてもいい状態で進めていけるような。

誰かの意見に振り回された
「これが正解かな?」
というものではなくて

「これが私にとっては正解です!」
と いうものを
素直に 心地よく現実化していくための

情報だったり コミュニケーションだったり
もしくは自分からの発信だったり
そんなものがスムーズにいきそうです。

**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?