見出し画像

7月1日のことば

おはようございます。トミモリです。

**********************************

今日は 
自分の内側で
「こんなのはどう?!」
が たくさん出てくるような日かも。


アイデアがたくさん降りてきて
まとまりは全然ないけど
それを全部落ち着いて検討できるような。

自分のこれからの可能性を
しっかりと見つめることができるのかも。


そんな可能性を どれも逃さず
「このルートは ここへいきそう」
と ゴールを考えてみると良さそうです。


今だけではなくて
これから先を見据えた
「目的地選定」
を しておきませんか?
(女教皇)(ワンドの5)(ワンドの2)



**********************************

今日の月は一日中おうし座を進みます。


おうし座のキーワードは 「I  have」
「安定性・欲望に素直・経験と実感・着実に積み重ねる・肌触りの良さ・スロースターター・穏やか・動じない・本物思考」など。


今日は自分の心にしたがって素直に行動したくなるような日。
その今の正直な気持ちは 周りの人たちにも認められて
とても動きやすくなりそうです。


午後からになってからは 
活発に動きたくなる気持ちが高まるのかも。

自分の気持ちに正直に動きたい気持ちと
実際の行動が一致してきて
アグレッシブになりそうです。


この行動力を 今まで先送りしてきたことに
上手に使えると良さそうです。


**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?