見出し画像

7月4日のことば

おはようございます。トミモリです。

**********************************

今日は 
自分が楽しんで夢中になって取り組んでいるようなことを
みんなに見てもらうような日かも。


「こんなことできます!」
「こんないいことあります!」
を 周りに人にもしっかりアピールするような。


今日は自分に嘘をつかず正直に過ごすことを心がけてみると
ゆるっと自分が楽になっていけそうです。
(ワンドの6)(カップの1)(カップのペイジ)



**********************************

今日の月は一日中ふたご座を進みます。


ふたご座のキーワードは 「I  think」
「コミュニケーション・頭の回転の速さ・機転が効く・器用で多芸多才・好奇心旺盛・落ち着きがない・軽やか・ユーモア・フットワークが軽い」など。


今日はちょっと自分に厳しくなりすぎてしまいやすいのかも。
普段はそんなに気にならないことが
とても気になるような。


理想とする自分が遠くにありすぎて
なんとなく
「難しいなぁ」
と感じるようなことがあれば 
1人になって少しリラックスする時間を取るようにしてみると
ちょっと落ち着くことができそうです。


**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?