見出し画像

8月14日のことば

おはようございます。トミモリです。

****************************

今日は 自分の中にある
持っているものを活かしていく行動だったり
ここまでコツコツやってきたことが
煮詰まってひと段落 な雰囲気なのかも。

それと同時に 
「この先どうしていこうかな」
と思うような日かも。


誰かとしっかりと気持ちを通わせたりとか
自分の内側に持っているものをしっかりとみたりとか
そういうことを大切にしたい。


今日はまずは自分をしっかりと満たすためには
どうしたらいいのかを確認していくと良いのかも。
周りに与える前にまず自分。
普段周りを優先しがちな人こそ
しっかりと自分のことを考える日にしてみては?
(ペンタクルの7)(力)(カップの1)

 

****************************

今日の月は一日中いて座を進みます。

いて座のキーワードは 「I  understand」
「自由奔放・理想を描く・深く遠いところへ行く・型にはまらない・海外・外の世界・探究・ざっくばらん・精神性・楽天的・自由人」など。


今日は破壊力抜群の日かも。

もちろん 
「何も壊したくない、変えたくない!」
のならそれでも良いのですが

「この先もっとよくしていきたいな」
という思いが少しでもあるのであれば
大きな変化を起こす後押しがあるような日なのかも。


自分が興味を持った分野について
しっかりこだわり深く広くこだわっていくことで
思ったよりも遠く離れたところまで
たどり着くことができそうなので

この先そっちへ行きたいのであれば
今日はその方向への舵取りをしてみては?

***:**:***:**:***:**:***:**:***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?