見出し画像

7月7日のことば

おはようございます。トミモリです。

**********************************

今日は 
自分にとっての嫌な気持ちとか 悲しい気持ちとか
そんな
「もうやめにしたいもの」
に見切りをつけて 理想を夢見ることができるような日かも。


重たさとは無縁の
軽やかさを身にまとって進んでいくような。


大切にしたい基準は
「それは自分にとって心地よいのかどうか」
という部分かも。
いろんな理屈をこねくり回すよりも
「自分が良いと思えるか」
を大切にする日にしてみては?
(カップのナイト)(カップの8)(恋人たち)



**********************************

今日の月はかに座を進み、お昼13時の少し前にしし座へと移動します。
それまではもう少し、新月モードなのかも。


しし座のキーワードは 「I  will」
「他人からの賞賛・私が主役・存在感・陽気さ・遊び心・明るさ・冒険心・子供の心を忘れない・周りを明るく照らす存在」など。


なんとなく感じたことが
自分の選択に大きな影響を与えるような日かも。

「これだ!」
というひらめきが
これから先の人生を安定させていくような。


ただそれをすぐに実行しない慎重さがあるので
「思いつきで失敗」
みたいなことはなさそうです。

今日得た
「なんとなくこんな気がする」
「こっちが好きだからこっちにしよう」
というインスピレーションは大切に。


**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?