見出し画像

3月2日のことば

おはようございます。トミモリです。

今日の月は引き続き1日中蠍座を進んで、夜の23時頃に射手座に移動します。
なので、まぁほとんど蠍座です。


蠍座のテーマは「I desire」。

何かを考えておきたい人は、今のうちに深掘りをしたい。
土曜日だしね、無理せずゆっくり時間を取って、
「これからどうしたら良いのか」
を考えておきたい気分。


蟹座的には「愛の日」

いろんな愛があるけれど、まずは自分を楽しませる
「自己愛」を満たしたい気分。

何がワクワクするのか、どんなことに心躍るのか。
そこが中でできてこそ、
自分の中身を外へ出していきたいところ。
今なら案外さらりとできるのでは?!

**********************************

今日の私は、大満足。
誰かに満たしてもらうのを待つのではなく、
自分で自分をしっかり満たせる。

「ついにここまできたのか」感もありつつ、
次に進むための悟りを開く。

ん、悟りは簡単には開けないかも?
閃くくらいかなぁ。
いやいや、思いつきくらいかな。
そんなそんな、どうせなら
「自分の人生変えるきっかけ」
くらいのことに気づいていきたいんだけどねぇ。

なんて、見た目には止まっているようにしか見えなくても、
頭の中では何やらとっても忙しい。

(カップの9)(吊るされた男)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?