見出し画像

4月25日のことば

おはようございます。トミモリです。

**********************************

今日はなんとなく豊かでゆったりした気分になれるかも。

それは、ずっと待っていたお知らせがやってくるから。
もしくは、ずっと考え続けていたことに答えが出せたりとか。
最後の1ピースがスポッとはまって、
「結局こっちなんだよね」
が見えてくるというか。

だから、焦らず迷わず、
「最後には、まあなんとかなるでしょう」
くらいのゆったりした気持ちで構えていて大丈夫。


そして、もし何かやりたくなったのなら、一歩始めてみても良いのかも。
自分の気持ちに素直になって
「とりあえずやってみよう!」
くらいの軽さが今日の気分。
(女帝)(ワンドのペイジ)(ワンドの1)


**********************************

今日の月は一日中さそり座を進みます。

満月は昨日だったけど、今日もまだまだ満月モードな1日かなぁ。
相変わらず月はポツンと一人でいるけど、
「みんないいなぁ」
ではなくて
「みんな私についてきて!」
な雰囲気かなぁ。

自分の「大切にしていること」最優先。
今日は土星先生の見守りを経て、
「自分の幸せ」に向けた転換点へ、しっかりと向き合っていくのかなぁ。

**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?