見出し画像

6月9日のことば

おはようございます。トミモリです。

**********************************

今日は 
自分一人ではなく みんなで何か大きなことをやるような日なのかも。
「一人ではなかなかできないんだよね」
という 大きくて広い完成系をイメージするような。

その中でも 自分なりのリーダーシップを発揮して
どんどん進んでいけそうです。


取り組み始めたことは 
効率的に 的確に 最短ルートで 諦めることなく
しっかりと最後までやる意識を大切に。

いっぺんに 今日中にゴールに辿り着けなくてもいいので
少しずつでもコツコツ進めていくことが
結果を出すためのコツになるような日になりそうです。
(ペンタクルの3)(ワンドのキング)(ペンタクルのナイト)

**********************************

今日の月も一日中かに座を進みます。


かに座のキーワードは 「I  sense」
「所属・他者との繋がり・反応の良さ・順応性・同情心・親身・仲間意識・親しみやすさ・心配性・世話焼き」など。


今日は自分がこの先 じっくり取り組んでいきたいものが
じわりと見えてくるような日なのかも。

気持ちの上では ガンガンどんどん進めていきたい気もしますし
朝のうちは行動力も上がっているので
実際にやってみるのも良いのですが

もう少し遅くなってからの方が
「この先」
のイメージを膨らませやすいのかもしれないので

焦っていないことやじっくり考えてから動き出したいことは
ちょっと待ってみても良いのかも。

そうこうしているうちに
「とりあえずやってみればいいよ!!」
ムードから
「最終的に結果が出ればいいよね」
と 結果が出ること重視ムードへと変わっていくので

自分の気持ちと相談しながら
「ここで結果を出したいんだ!」
というものにじっくり取り組んで行っても良さそうです。

**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?