見出し画像

6月27日のことば

おはようございます。トミモリです。

**********************************

今日は じっくりとお話を聞く雰囲気の日。

誰かからの賑やかな話だったり
じわじわと染み入る話だったり
もしくは普段そんなに聞いていない自分の内側からの声だったり
色々あると思いますが

どれもこれもしっかり話を聞いてもらいたい雰囲気で、
聞き入れる姿勢が整ったような日なのかも。

そのお話は 豊かで恵まれていくことと
あなたに意識させるような話なのかもしれません。


ただ あまり話に引きずられすぎないようにご注意を。
現実と理想のバランスをうまくとる意識を
今日は特に大切に。
(女教皇)(ペンタクルの10)(ペンタクルの2)



**********************************

今日の月は一日中魚座を進みます。


うお座のキーワードは 「I  believe」
「感性を磨く・人を愛する・順応力・スピリチュアル・奉仕・しなやか・本質を見抜く・優しい・共感・自分と相手の境界を溶かす・広い海」など。


今日は人に接し、人と関わって優しくしたくなるような雰囲気かも。
そこにあるのは
「責任感」とか「真面目さ」とか
そんなしっかりとした核のあるものだったりするので

ふわふわで
「まぁ、なんとかなるよね」
なんてちょっと気楽な雰囲気よりは

目の前の相手に対して
コツコツ 着実で 誠実な対応を
したくなるような そんな雰囲気です。

今日は自分も大切にしつつ
目の前の相手のこともしっかりと考えた
「目の前の人に必要なこと」
を考えてあげられるのかもしれません。

**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?