見出し画像

7月2日のことば

おはようございます。トミモリです。

**********************************

今日は 
自分の「心地よさ」に ちょっと厳しくなるような日かも。


それは 自分の感覚にダメ出しをする、とかではなくて
「もっと 心地よいと感じられることあるんじゃないの?!」
と 上を目指していくような雰囲気です。


現状に満足しないし
自分にできることはしっかり把握した上での
「まだまだ上がありそうだ」
という 判断なのかも。


そのためにも
今日は外側からキャッチできるものには
敏感になっておくと良さそうです。


自分の内側だけで閉じてしまわないように
積極的に誰かからの言葉を受け入れてみてはいかがでしょう?
(ソードのクイーン)(恋人たち)(ワンドのペイジ)



**********************************

今日の月も一日中おうし座を進みます。


おうし座のキーワードは 「I  have」
「安定性・欲望に素直・経験と実感・着実に積み重ねる・肌触りの良さ・スロースターター・穏やか・動じない・本物思考」など。


今日は“普通”とはちょっと違う
オリジナルな発想が
うまく周囲に受け入れてもらえるような日になるのかも。


空想というか 妄想というか
そういったことが冴え渡るけど
自分の中だけで終わらずに
周りの人にもうまく言葉で伝えられるような。

想像力豊かな夢や理想が閃いたりとか
それを実現するような突飛なアイデアが湧いたりとか。


これからしばらくは
「私のこれから」
をじっくり練り直していくような時期にもなっていくので
今日のアイデアは忘れずにどこかに
メモしておくと良さそうです。


**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?