見出し画像

7月31日のことば

おはようございます。トミモリです。

****************************

今日は みんなでうまくいく仕組みを作るために
これまで背負ってきたものを
良い感じに消化できるような日になるのかも。


自分1人ではなくて
周りの人たちを巻き込んでの
「一緒にいられて幸せだよね」
のために、
自分1人で頑張るのをやめるような雰囲気です。


そのためにはまず
誰かにいきなり相談する前に
自分1人でしっかりと考えることが必要です。


次にどう考え
何をしていくのかは
自分の中に答えがありそうですよ。
(ワンドの10)(ペンタクルの10)(隠者)


****************************

今日の月は一日中ふたご座を進みます。


ふたご座のキーワードは 「I  feel」
「おしゃべり・器用さ・コミュニケーション・頭の回転が速い・多芸多才・軽やか・理屈っぽい・アンテナを張る・器用貧乏・フットワークが軽い」など。


今日は 早い時間は
明るく前向きな気持ちで
活動的になれるような日かも。

自分がやりたいと思っていることに対して
しっかりと集中していけそうです。


そうやって前向きな気持ちをもって
取り組んできたことに対して
「これで良かったのかな」
という気持ちが出てきた時には
1人でゆっくりなれる場所で少しリラックスすることを心がけると
また前向きになることができそうですよ。

****************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?