見出し画像

7月15日のことば

おはようございます。トミモリです。

**********************************

今日は 
新しく知識や技術を手に入れようとすることで
やりたかったことを始められたり
全ての物事がうまくいき始めたりするような日になるのかも。


きっかけは
「なんか気になると思っていたんだよね」
という物事に自分から手を伸ばしていくこと。

もし時間があるのなら 
ちょっと調べたり触れたりすることで
「これから」が 少し動いていくのかもしれません。


そのためには
「本当に自分が欲しいと思っているものは何かを確かめる」
ことが必要なのかも。

誰もが憧れる「何か」ではなく
自分が欲しいと思う「これ」を
素直に求めるようにしたら良さそうです。
(魔術師)(ペンタクルのペイジ)(月)


**********************************

今日の月は一日中さそり座を進みます。


さそり座のキーワードは 「I  desire」
「深い体験・死と再生・ひたむきさ・探究心・徹底的・一つのことを突き詰める・根の深さ・専門性・深い愛情・びっくりするほどの一途さ」など。


今日は 意識して
自分の今の持ち物、一緒にいる人、環境などの
「ここがいいところ」
という部分を思い返してみると良いのかも。

今 自分が持っているものや
一緒にいてくれる人などに
改めて感謝してみることで

“自分勝手さ“みたいなところから
距離を置くことができそうです。


**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?