見出し画像

8月2日のことば

おはようございます。トミモリです。

****************************

今日は 
「こんなことをやってみたいな」
「でも、難しいかな〜」
という自分の向上心に
どこかストップをかけていたことに対して
ちょっとずつ動きが出てくるような日なのかも。


自分で勝手に決めていた
「私はここまで」
という 線や区切りを動かしていくような。


そのためにも今日は自分が
「やってみようかな」
と感じることには自分から
アクションを起こしていくと良さそうです。

その一歩はあなたを思わぬところに連れて行ってくれるのかも。
(ソードの3)(ペンタクルのペイジ)(ワンドのナイト)


****************************

今日の月は一日中かに座を進みます。


かに座のキーワードは 「I  sense」
「家庭的・他者との繋がり・反応の良さ・順応性・仲間意識・真似っこする・保護する・守るための行動を起こす・所属する・優しさ」など。


今日は 自分の中の「こうしたい」の気持ちと
自制心みたいな物との折り合いがうまくつけられるような日。

周りに求められていることを素直に受け入れたりとか
やりたいことに対して無計画ではなく
しっかりと計画立てて取り組めたりとか。


大きな出来事のプランを立てたりとか
取り組み始めたりとか
そんなことに向いているのかも。
自分の気持ちに素直になっても許されるような雰囲気です。


****************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?