見出し画像

7月17日のことば

おはようございます。トミモリです。

**********************************

今日は 自分にとっての
「これが正しい!」
に従って動いていくような日。


独善的ではないけれど
自分の中での確信があるというか
根拠を持って動いていけるような。


自分なりの正しさに確信を持てるように
今日は目の前の人の話を特によく聞いてみることが大切です。
お互いそれぞれの「正しさ」を持っていることを忘れずに。
(ワンドの1)(正義)(カップの2)


**********************************

今日の月はさそり座を進み、午前10時半少し前にいて座へと移動します。


いて座のキーワードは 「I  understand」
「自由・ざっくばらん・遠くへ行く・旅行・深いところまで知る・精神性・楽観的・未来志向・見通しの良さ・広い世界・知的好奇心」など。


今日は 朝のうちはびしびし行動や変化を
求められるような刺激が入りやすいのかも。
外側から入ってくる刺激に応えて
自分の中でも上手に変化を望んでいけるような。


社会でうまくいくことばかりではなくて
自分の中での楽しみとか喜びとか
そういうものは何かにしっかりと気づくこともできそうです。


**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?