やってしまった(13/365)

こんにちは。
出張撮影サービスphoto atelier -petit page-
chihiro*です。

4/12分をきちんと書いていたのに…!!
そして、公開したと思っていたのに反映されておらず、先ほど気付きました。
地味にショックです。

続けるぞ、と意気込んで即行でやってしまいました。

ただ、少し悩んでいる部分もありまして。

前にも少し書きましたが、毎日書くということが弊害となり、記事の内容が薄いこと。
もっと思想や思考を深いところまで追求した方がいいのでは?と思うことも。

ブログとして始めたわけではないし、自分と向き合う文章を書くことを念頭に置くのであれば毎日じゃなくてもいいのかな〜。

悩みます…。



------------------------------------------------

出張撮影サービス

photo atelier -petit page-
photographer chihiro*

ニューボーン/誕生日/七五三/入園/卒園/入学/卒業/成人式/マタニティ/ペット/家族写真

東京/神奈川県のおうち、公園、神社など出張致します。

撮影依頼はインスタのDMまでお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?