星読みって何?

あなたが生まれた日、生まれた瞬間、生まれた場所。
その時どんな様子で星が光っていたのでしょう。

ホロスコープはあなただけの星の地図です。

【星読み】とは、
天体(星)の配置や動きから
考え方や行動のヒントを受け取ること。

私は人生のトリセツのような
天気予報のような

知らなくても生きていけるけど、
知っていると便利なものだと考えています。

そして、星読み鑑定セッションとは
あなただけの天体の配置図を読み解き

才能や資質、
今はどんなことに取り組むといいのか?

といったことを
お伝えする時間です。

お悩みがなくてもかまいません。
ご自身のことを話す時間です。⁡

なにかひっかかるな、もやもやするな、
こんなことしてみたいな、など
心の内をお話しにきてくださいね。

星読みをツールに紐解いていきましょう。

お申し込みは
公式LINEから承ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?