見出し画像

口の中の手術

2021年秋。
大学病院で口の中を手術することになった

膿を出すための歯茎切開と
抜歯7本

全身麻酔。
結構な手術でしょ。

人生で2回目の全身麻酔。
前も点滴失敗され最後は手の甲からだったなぁ、手の甲はめちゃ痛いんだよぅ
今回も3回失敗されて、やっと入った

もーーー痛いいいいぃ

術後はもう、いたくて痛くて
ロキソニンが効かなくて
次ロキソニン飲める時間が来るまでが地獄で
アイスノンをほっぺたに固定して、ぬるくなったらナースコールのエンドレス。

体は元気だけど
痛すぎて何にもできないし

何にも食べれないし
おやつも食べれないし
キツかったぁ

羊何百匹数えても寝れなくて
点滴で痛み止め入れてもらったら
なんとか寝れた…。


なによりも、
2歳の息子と離れるのが初めて

不安で可哀想で心配だったな。

テレビ電話は不思議そうで
どこか寂しそうで
ママぁ…と。

面会も一切できないし、なんか色々辛かった。

でも、ありがとう
パパもありがとう

おかげで1週間、しっかり入院できました。

それにしても、
採血も、術後の経過も、抜糸も
痛かったなぁ、、、(´;Д;`)

でも、頑張った、私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?