見出し画像

Cheer up!花火プロジェクト まとめ

我々、花火業者にできることは、花火をつくり、打ち上げることです。悪疫退散を祈願し、花火を見上げて“笑顔”になってもらう。
全国の人たちに希望と元気を届けたい。ひとりでも多くの人にこの想いをお届けできるよう、
全国各地で一斉に花火を打ち上げるプロジェクトを立ち上げました。打ち上げる花火は家から見ていただけたらと思います!

公式サイトより

2020年6月1日の午後8時、全国の花火師さんが集結して、新型コロナウイルス早期終息祈願の花火を、各地で一斉に打ち上げました。
「密」や混乱を避けるため、打ち上げ場所非公開で行われました。
リアルタイムでご覧になれなかった方のために、全国一斉打ち上げの様子をまとめてみました。

札幌

大阪

隅田川

富山

岩手

松江

大分

下関

滋賀

広島

茨城

調布

新潟

静岡

豊橋

埼玉

沖縄

神奈川

東京

弘前

高崎

佐賀

秋田

横浜

発射される瞬間まで、どこから打ち上がるのか分からなかったサプライズ花火。わくわくする待ち時間も楽しめました。
花火職人の皆様、ありがとうございました。

#cheeruphanabi
#CheerUp
#花火プロジェクト
#全国一斉花火

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆サポートいただけるとうれしいです!いただいたサポートは活動資金になります。☆.。.:*・°☆.。.:*・°