見出し画像

デジャブ

どうも

今日も無事に起きれました

あいかわらず眠りの浅い生活をしております💤

ヤバかった給湯器は問題なくなり、快適にお風呂にも入れてます🛀

でも寝つき悪いわ眠り浅いわ…

本日も次回出演作のさきらミュージカル
『潜水バスのターミナル』
の稽古へ📖

↑これは先週の稽古
いろいろ稽古ブログを演助さんがあげてくれてます⤴️
ありがたいですね〜

稽古もどんどん進んでいってます📖
とにかく集中❗️
頭の回転は早くしないと😵‍💫
そんな私…


リポD(笑)

これ、前にもあげたお昼休憩の写真

お気に入りセブンのマロンあんデニッシュ🥯

これ先週の稽古のお昼休憩🥐


サーモンの寿司🍣

これは今日のお昼休憩🍙

毎回同じアングル📸
これ毎週しよかな🤣

ちなみにリポDは毎回マストです🥤

超絶人見知りな私なので、一人でひっそりとお昼ご飯を食べる傾向があるのですが、一緒に食べようと若い子達が誘ってくれます😄
ありがたいですね😆

すごい人数の座組なので、劇中に絡みが全くない人たちもいるけど、みんなで素晴らしい作品になるよう切磋琢磨していきたいと思います

本番は来年2025年2月8日と9日の二日間❗️
詳細は公式にアップされると思いますのでしばらくお待ちください❗️

今後も稽古に精進してまいります📖

あー
ちょっと息抜きの日も入れないとなー

そうそう気分転換に髪の毛トリートメントエステしてもらいました💇‍♀️
イヤリングカラーも赤よりのピンクに(また抜けるけどね)
ちなみに、ちゃんと演出に確認とりました❗️

髪の毛はとりあえずツヤツヤです😘

次の休みは…

一旦、寝たいだけ寝てみようかな🤣

そうそう

遊気舎の公式YouTubeにショートあがってますので、そちらもチェックお願いします🙇‍♀️

本日はこの辺で…

ではまた🖐️

ごきげんよう💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?