見出し画像

240322

よひつじの森

 いつもの時刻に寝て、いつもより40分程度遅めに起きた。仕事の都合で少し遅くまで眠っていられたのは程よく疲れが取れた。今日は支店でのんびり働いた。

 ストーリーが進んだ。コミカルな雰囲気とは打って変わって、旅することや共にいることについて語り始める。ナハトが心を開いているのも微笑ましい。羊達の秘密も明らかになってきそうで楽しみである。
 新しい音源を手に入れた。今までの自然の音ではなく、幻想的な音だとのことだ。本物の虹は音がしないので、空想の世界の音源であろうが、どのようなものか今夜試してみようと思う。

 ナハトからの課題は起床時の伸びである。おそらく無意識にやっているのだろうが、明日の朝は少し意識を向けてみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?