見出し画像

かぶのおべんきょう(13)〜参考サイト探し〜

こんにちは。ちひろです。

前回の記事で、
株=社会情勢
って言う話をしましたが

ちひろちゃん、中学時代社会だけが本当に苦手
社会情勢なんて無縁の世界で過ごしてきました。

まぁ会社事情なんてナニソレオイシイノ?って感じで
今まで何も考えずにやってきたわけなので、
そんな人間が株やるなんてもう
まさに無謀としか言いようがないわけで。

まぁそんなこと言っても
始めちゃったもんはしょうがないよね(*´ω`*)

というわけで、情報をかき集めるために
いいサイトないかなーと思って見つけたのがこちら

母親がお薦めしてくれました。
売買予想とかそう言うのわかるの面白いですよね。

とは言えもともと株の市場に興味とかなかったちひろちゃん
何から見ようかなーと悩んで一番目についたのが
もちろん、株主優待なわけで(*´∇`*)

株主優待見ながら
新しい株、何買おうかなーと
ワクワクしております💓

少しずついろんなところ見ていこうかなって思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?