見出し画像

かぶのおべんきょう(28)〜アイランドリバーサル〜

こんにちは。ちひろです。

最近はEVERチャートで延々株価を見てる日々なのですが
まぁ基本はローソク足で見てるんですよね。

こんなかんじで。

んで、用語みてると、
ローソク足に関係ありそうなものを見つけたので調べてみました。
アイランドリバーサルっていうもの。

こういうのってなんかゲームみたいで面白いですよね。
シグナルがローソク足だけでもだいぶわかりやすいっていうのは
トレンドライン使ってる私としては結構ありがたい話。
要素増えるからね。上がるとか下がるとかの。
お勉強になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?