見出し画像

かぶのおべんきょう(16)〜8000!?エニーカラー凄すぎ〜

こんにちは。ちひろです。

今日も株のウィンドウショッピングをしてました。
エニーカラー久しぶりにみてたんですけど、
最高数値見てビビり散らかしました。

エニーカラー
最高値9000いってたの・・・?!

ちょっと下がったら狙おうかなとか思ってた自分が馬鹿だったOrz
こんなん絶対買えない🥺

新規公開株ってすごい博打だなぁ。
でもこう言うの見るとやっぱり欲しくなるんだよね。
ヌーラボ買えなかったけど、
目的の株が出たらちょっとお金はたいてでも買いたいなぁ
値段にもよるけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?