見出し画像

かぶのおべんきょう(21)〜エニーカラーぁぁ〜

こんにちは。ちひろです。

エニーカラーの株価をなんとなくみてたら、
めっちゃ下がっててびっくりしました。

エニーカラー
一時期8000くらいまでいってたのに;;

M先輩に聞いたところ、ここ最近ベテランの引退が多かったとのこと。
やっぱり応援してる人がこういう株を買ったりしてるんだなぁっていうのが
めちゃくちゃわかりました。

ここに関しては今後新人が入ってきたりとかそういうのでまた変わりそうだよね。
であれば上がったり下がったりを繰り返すだろうから、
また上がりはするだろうけど・・・

もう少し下がったら買いも視野に入れたいなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?