見出し画像

かぶのおべんきょう(24)〜停滞期〜

こんにちは。ちひろです。

リソー教育が停滞期に入っていて、
ちょっとさみしいです。

リソー教育(日足)

でもリソー教育って配当利回りいいんだよね。
だから持ってるだけ得な感じになりそうなので、
いま、もう100株購入しようか悩んでるところです。

どうしようかなー。
もうちょっと様子見てから決めようかな。

配当利回りいい株って、持ってるだけで
潰れなければ最終的にプラスになるって
そんなイメージでいいんじゃないかなと思ってます。

なので、UFJとかその辺りも結構いいのかなーって
母親とも話してるんだけど
なかなかね。。。手が出ないよね。

まぁ、応援株は
利回りいいものにしようかなーって思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?