見出し画像

かぶのおべんきょう(23)〜買い時って悩むよね〜

こんにちは。ちひろです。

新しく株を買う時悩みますよね。
今欲しいなぁと思ってるのは、
三菱UFJさんです。

三菱UFJ

うーーーん
もうちょっと下がってくれたら買いたいなぁ・・・。
600前半くらいなら絶対買うと思うんだけど、
今のところなさそうだなぁと思うので、
650くらいなら買ってもいいなぁなんて悩んでます。

あとは、第一興商

第一興商

ここ数日下がってるので、
もう少ししたら買い検討かなぁとか思ってるんだけど、
予算的にまだ足りないんだよね。。。
どれくらいになったら買おうかなと悩んでます。
欲を言えば2000円台まで下がってから買いたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?