見出し画像

お昼ご飯たべてきました

こんにちは、ちひろです。

今日も会社の人たちとお昼食べてきました。

S先輩と、Tさんと3人でカレーを食べました✨

チーズナンカレー
美味しかった🤤

ご飯中、趣味の話になったんですけど、
Tさんの趣味を聞いてびっくり。

Tさん、ピアノを弾くらしいんですけど、
Youtubeをみながら、まさかの譜面ではなく、
演奏者の手を見ながら真似して弾くらしい。

・・・ぇ????
そんなことできるん???

びっくりしすぎて声が一瞬出ませんでした。

S先輩も
「それってすごいんじゃ・・・」
とびっくりしてました。

うちの会社、才能ある人多くて
ちひろちゃん、びっくりです。

そんなTさん、
とても優しい人で
スタバ行くって言ったらついてきてくれました🌟

スタバ行ったら
メロンフラペチーノまだのこってた💓

メロンフラペチーノ!
やっと飲めたー!

大変美味しゅうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?