かぶのおべんきょう(17)〜カギ足をみて絶望〜

こんにちは。ちひろです。

今日はいつもローソク足で見てるチャートを
カギ足で眺めてみようと思い立ちました。
カギ足の見方はこちらを参照

まぁ簡単にいえば、
その日の終値をみて上がったか下がったかを表してるって感じですね。
ざっくり言いすぎましたけど。

個人的にはローソク足の方がわかりやすくて、
普段あまり使わないんですけど、
見方に慣れておこうと思って久しぶりに見ました。

でもってリソー教育のカギ足みて絶望しかけました

リソー教育のカギ足チャート

買った日からずっと下がり調子でした・・・Orz
まぁ、時期が悪かったんだろうなあ。
この時期に買っておくのが一番ベストだったのかもしれん。

というわけで、損していますがもう少し様子見て、
もっと下がったらもう一度買ってみるのもありかなと思ってます。

がんばってくれよ!リソー教育!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?