見出し画像

今日のお昼ごはん

こんにちは。ちひろです。

今日は社長が出社していたので
お昼ご飯行ってきました✨

白身魚のタルタルフライ定食😆

今日は
社長、S先輩、Tさん、ちひろ
の4人でご飯食べに行ったんですけど、
社長とS先輩、ご飯食べるの早くて。

ちひろもそれなりに普段さっさと食べる方なんですけど
会社の人たちとお話しするのが楽しすぎて、って言うのもあり
比較的遅いんですよね。食べるの。

なのに、今日に限って一番遅くに提供されたので
もう何も話さずに黙々と食べてましたw

美味しかったけど、食べた後胃が痛かった🥺
胃薬やっぱり必要だなぁ。
最近胃薬飲んでないけど、元々胃が弱いんですよね。
気をつけよう💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?