見出し画像

フェロモンオイルたっぷり♡アダムタッチ練習中♡

こんにちは!
ハグしたら離れられない♡
マシュマロボディを目指し
日々のオイルケアを頑張りはじめました!
金子ちひろです☺︎

早くエヴァのみんなに逢いたいなあ♡
今度セミナールームを借りてみんなで自主練します♡

始まりは
エヴァインストラクター養成講座の
毎日の課題に
[毎日セルフアダムタッチを練習する]
というものがあったからです。

触れてるのか触れてないのか
分からないくらいのところを
ゆっくりすーーーとタッチするわけです。

しかし私の身体・お肌は
鈍感マイペースちゃんなので
これ上手くできてるのか???
全く分からず
もう無理!!
官能的な刺激ほしーい
いいやもう雑にオナニーしーちゃおう
みたいな欲求に負けがちだったわけです。
(する体力もなくできない日々でしたが…笑)

これではいつまで経っても
技術習得できないし
気分じゃないのに
なんとなく発散しようとする癖がついてしまう
まずい!!!

となった私は
創造性を働かせて

あ!肌の調子をあげるには
フェロモンオイル使えばいいんじゃん!?
と気づきました。

ちょうど直美さんから
サンプルも頂いており、

セルフアダムタッチを練習する際に
ケチケチせずに使うことにしました!!

------------------------------

※フェロモンオイルとは
(使ったやつ↓)
http://canbe-star.shop-pro.jp/?pid=121746952
※ローズ系オイルの効能
https://precious.jp/articles/-/3461
-------------------------------

⚠️ここから以下は私見ですので
全ての人に効果を発揮するかはわかりません。
本当に個人の感想です↓

フェロモンオイルを塗りながら
アダムタッチをするとですね

徐々に身体が温かく
呼吸もしっかり意識すると
熱くなってきます。

そうすると
あれ?
脇腹のリンパのところを
スッと通る時に
ぞくぞくぞくーーーー

足の裏をツンツンと通る時に
ビクッと痙攣するわけです。

お肌の温度が上がって
リンパの流れも良くなって
多分バラの香りなどからも
女性ホルモンが出てるのでしょうね
なんというか感じやすくなるわけです。

たしかにいつも
お風呂でとりあえずセルフアダムタッチする時って
酸素がほしくて窓を少し開けて
しかも半身浴してるので
上半身を中心に冷えていたのです。
胸冷たっ!!みたいな

そりゃ繊細なタッチを感じ取れないよな
と気づきました。

たしかに冬にセックスする時って
寒いと中々上手くいかなかったなあ
なんて経験ありませんか?
着衣でなんとか上手くやろうと頑張ったり!笑

夏にクーラー止めて
汗だくの時って盛り上がりませんでした?
身体全体で感じてるような!!

〜オマケ〜
このオイルを塗りながら
数日練習していると身体にも変化がでてきたので
最後にご紹介します。

①生理痛がなくなった!
神経過敏になってたのが柔らいだのかな?

②ローズの香りが自分からするので
女性らしさを意識するようになった!

③身体が冷えてるなと気づいた時に
腕とか膝にセルフアダムタッチをしてみて
温めるようになった!
冷えは万病の素みたいな言葉の意味がなんとなく分かった!

毎日自主練しているので
その成果や上手くいかなかったシェアも
していき、エヴァのたまごの過程も
楽しくお届けできたらいいなと思います(*´꒳`*)

ちひろ

==============

幸せな夫婦生活・性生活について
の発信をしております!

明日も新しい情報がほしい!
という方は
いいね!やフォローをお願いします。

夜の花嫁修行もあついです👰🔥
こちらもぜひチェックしてね♪