見出し画像

【リアコ】ジャニオタじゃないのに松村北斗にガチハマりした話


おはようございます。
小顔矯正のプロ CHIHIROです!

今回は趣味というか推しの話笑


私全然ジャニオタじゃないんですけど
私の周りが小学生の時からみんなジャニオタで笑

ほぼ強制的にジャニーズばっかり聞かされていて

私が小学生の時は
KAT-TUNがみんな大好きで
初期のアルバムからほぼ全曲歌えるくらいにまで 
育てられたんですが

自分の推しを作ったことなんてなかったんですね。


こんな私が3年前からほんとに
我を忘れるほどハマりまくっているのが

松村北斗


もう好きすぎて。

顔がタイプとかそんなんじゃなくて
全てがトータル的に最高で。


私が好きなところは
輪郭からの首筋。


こんなに首筋かっこいい人います?笑


まあそもそも中村倫也が好きで
雰囲気似てるなぁってところから
見だしたのがきっかけなんですけど


もうどストライクすぎて


そんなほっくん(今から松村北斗のことほっくんて呼びます)が
最近めちゃくちゃ推されていて

ドラマに映画に引っ張りだこで
すごく嬉しいけどちょっとさみしい。。。


まあ国宝級イケメンだから仕方がないか。。。


まあほんとに松村北斗は最高で
っていうかSixTONES自体が
最高オブ最高なんですがね。


嵐とかもそうですが

男の人たちが
本当の信頼感の上で
テレビ上でもわちゃわちゃしているのって

めちゃくちゃ最高じゃないですか?


不仲説とかもビジネスかと思うくらい
若い大男(イケメン)たちが
あんなに楽しそうにわちゃわちゃしている

それを見て癒されている女性は
絶対に私だけじゃないはず。


ありがとうSixTONES。


ほっくんの立ち位置もたまらなくて

ていうかSixTONESの時のほっくんと
俳優松村北斗の時で
見せるお顔が違いすぎて
もうそれだけでもやばいんですけど

どっちもほっくんが楽しそうにしているのを
見ているだけで
こっちとしてはなんか幸せで
今お仕事すごい楽しんでやってるんだろうなと
大変だろうけど。

(こないだのCDTVは心ここに在らずで笑った)


なんせ素敵なんです、彼は。


みんなに1ST買ってあげたいくらい
布教したい欲異常笑


ってか1STって彼らが初めてだしたアルバムなんですけど
信じられないくらいかっこいい。

いやかっこいいのは知ってたし
ジュニアの時から曲が好きだったんで
期待はしていたんですけど。


とんでもないラインナップで
どの曲聞いても度肝を抜かれる。

フラゲしたんですが
1月5日から
ずっっっっと聴いてる。

車の中ずっとそれ。


ってあなたはもう死ぬほど聴いてて
うちの子供達(5歳男子と3歳ジャニオタ女子)も
消えそうな〜あ〜あ〜って

今日の朝も大合唱で保育園行きました笑


うち家族全員SixTONES箱推しで
私→ほっくん
5歳息子→じゅり
3歳ジャニオタ娘→きょも

何ですが
普通にユーチューブも全部見てるし
DVDも全部見てるので

そこら辺のにわかよりよっぽど知識ある
小さいジャニオタたちなんですが笑


こないだユーチューブ見てる時に
いつも推しのことをきょもと呼んでいる
3歳娘が

👧3歳「〇〇さ〜、ほんとにたいが好きなんだよね〜」

ん?!?!?!?!?!?!?!

誰がきょものことたいがって呼んどったん?!

何で急に彼女ヅラしてくるん?!?!?!??


と色々発狂しそうになりました。。。。


大きくなって彼氏できたーって
きょも連れてくるなら
お母さんは泣いて喜びます泣


とにかくSixTONESは

というか松村北斗は

最高だという話なのです!!!


一人でも多くの人が

SixTONESを

松村北斗を

好きになりますように!!!”


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?