見出し画像

【知る】という出来事は知るべき【時】に来る。


こんにちは。小顔矯正のプロ CHIHIROです!

私の考え方のベースとして

〝知る〟という出来事は知るべき〝時〟に来る

なので知るということに関しては

遅い早いはないと思ってるんですね。


今私はすごくいろんな〝知る〟を体感している
真っ只中であります。

何事も本当に全てが学び。


前の記事でも病んでる感を炸裂させてますが

やっぱり文字に起こすのはいいことで
この境遇を客観視して面白がれるようになってきました。

こんなに病むことも少ないので
病んでるうちに病んでることをリアルタイムで
綴っていこうと思います。


とにかく私は無知で。

どの世界のどんなことに対しても
圧倒的に知識が足りない。

本当に世の中知らないことが多すぎて
みんなどうやってどこで知識つけてるのか
とっても気になります。


〝知らなかった、誰にも教えてもらえなかった〟

そういうことが多すぎる。

基本的に【教えてもらえなかった】って感覚は嫌いなんですが
あえて使って話します。

なんのために教育ってあるの?

そう感じてしまうくらい
〝そういうことは学校で教えてくれよ!〟

って問題がありすぎて日本やばい。



もうほんとにだるい
なんでなんや

納得いかないことが多すぎる 

なんかもうもはや
国に、とか世の中に苛立ちます。

誰にも何にもぶつけられない
この苛立ち。

政治家なったろけ👊と思うほど。



きっと今これをしっかり片付けないと
っていうものがたくさんありすぎて
多分それを今学ぶことに意義があるんだろうなと

思い込んで
生きていきます。

ってか生きます。向こう1週間くらいで全部精算する。


にしても弊害が多すぎる爆笑


やだああああ!!!!


もうやだ!!!!!!


もう全部やだ!!!!!!



こうなっているしこうなったのも無知だった
自分のせいなんですけど

でもおかしいよ!!!!!!!!!


きっと今この〝知る〟というタイミングなんだな。


いっぱい勉強しよ。

そしてその手のプロになってやろう。

ってめちゃくちゃ思っております。笑



でもこういうきっかけって
すごい大事だと思うんですよね。

それでこの手のプロになったとしたら

普通に面白話になる。

営業トークとしては最高の話ができる。



そうやって人生面白く生きていかなければ。


というわけで勉強してきます!


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?