見出し画像

占いに行ったら食欲が倍増し、とんでもなく眠くなった話

昨日久しぶりに占いに行ったんですよ。
先生に会った瞬間なぜかわからないけど涙止まらなくて。
昨日私が言われたこと、占いに行くとこんないいことがあるということ
を書いてみようと思います。


友達四人でランチしていて
たまたま占いの話になってみんな人生血迷っていたので
四人で急に行くことになりました。笑

私、去年離婚していて再婚したほうがいいのかを聞いてきました。

そんな長い時間の鑑定じゃなかったんですが
一応言われたこと書いてみよっと


占いで占われたこと

まず入った瞬間に

「あー・・・」と言われた

?????ってなっていたら

「すごくよく頑張って生きてきたんだね」
と言ってくれました。

その時点で目がウルウルな私に先生は

「あなたの気持ちや思い、悲しいことややりきれないこと
全部私の元において生きなさい。
泣きたいなら中途半端に泣くのではなく
滝のようにしっかり涙を流しなさい。
そしてここにおいていけばいいの。
私が全部受け入れるから。」

と言われて涙腺が爆発しました笑


名前を書くのですが、それも全部占える見たくて

「あなたすごく強い人ね、字でわかる。
全部溜め込んでるでしょ?一人で抱え込むでしょ?」

とまあ誰にでも当てはまることなのかもしれないですが
私にはうんと響きました。


その後手相も見ていただいたんですが

先に泣いてる時に離婚してることを話したんですが

「離婚したのは最高だったね。
というかするって手相にも生年月日にも出てるよ笑」

と笑

「離婚する前もした時もした後も
相当苦労したでしょ。
歯を食いしばってるあなたが思い浮かぶわ」

と言ってくれました。


ただ私は手相的には

旦那さんが自分と同じ量の家事育児をしてくれる人じゃないとダメみたいで。
でも離婚は正解だったと。
でもあなたは旦那さんっていうポジションの人がいないとダメな人。

らしくて、とても難しいし一見矛盾にも感じますが
確かにそんな気がするなと思いました。


今までのこととして言われたこと


1、離婚はとにかく最高

2、子供を一緒に育ててくれる旦那さんじゃないと無理

3、面倒くさがり屋の星

4、全部自分がやると背負ってしまう性格

5、仕事第一にすると家族も恋愛もちゃんと」できない笑

6、19から37までモテ期


こんな感じでした。



これからどうなっていくか

「しばらくモテ期続くから恋愛はたくさんすると思うけど
全部通過点ね。

35.36の時に確実にいい人に出会うよ。

人生の中で最もどストライクな人。

私のめんどくさいなーと思っていることを
全部こなしてくれる人で
価値観もほぼ一緒な最高な人と出会えるよ!」


「でもね、その人と出会って運命的に恋愛するけど
どちらも子供がいて10年ほど籍は入れずに付き合うことになるね」


と言われました。


「再婚するのは二人の子供が成人した後で

48歳


のときね。その人と結婚してから
つまり50歳過ぎてから
あなたの人生は最高になるわ。

お茶の子さいさいで生きていくことになるわ」


って・・・・・・・・


48?!?!?!?!?!?!??!?!笑


思ってたよりだいぶ遅い・・・・・・・笑


50過ぎてから子供のことも落ち着いて
その人とたくさん旅行してるわね

って言われてなんかすごいハッピーだなと思いました笑



でもそれを聞いてなんだか安心したというか

人生の希望が見えたというか
(だいぶ後ですが・・・・・笑)




ちなみに今年と来年は
最高な運気だから通過点な男としか出会わんけど
楽しく過ごせるらしい笑



おまけでもうちょっと占うわね

と言って言われたのが

「なんか丸くて甘いものがすごくはっきり見えるわ・・・
なんか思い当たる節ある?」

と。私今川焼きとか大判焼きが大好きなので
それですかね?って答えると

「あ、それだ!あんこ入ってるやつやね???

あんま食べすぎると太るよw w w」


と最後に言われました爆笑






占いの後の私

私最近というか今までは
本当に食欲すら全然なくて
睡眠欲もなく
本当に働いて子育てしてる人間なの?と
人から言われるくらい
三大欲求がない人間だったんですよ。


でもその話を聞いた後から
なぜか恐ろしいくらいお腹空いて
何回でもちゃんと美味しいと思ってご飯食べられるし

とにかく眠い。

【お腹空いた】と【眠い】なんて
私の口から出てきたことないくらいなのに

すごくお腹すくしすごく眠いんですよ。

本当に眠い笑


おそらく自分の溜め込んでいたことや
悲しい気持ちや
歯を食いしばって頑張っていた気持ちを

本当に全部そこの占いに置いてこれたのではないかとおもって
びっくりしているところです。

眠いなんて感情1年ぶりくらいじゃないかな。


相当気を張って生活していたみたいで
いますごく体も楽で
ただ眠いだけ笑

普通の人ってこんな感じなの?笑


占いってすごいですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?