見出し画像

制作実績紹介93(アメブロカスタマイズ)

おはようございます、ちひろです☀

今日もココナラでいただいた依頼の制作物を紹介していきます。

今日はアメブロのフルカスタマイズ事例をご紹介✨

アメブロのフルカスタマイズが気になっている方は参考になさってください。

【ご依頼はコチラ♪】

アメブロカスタマイズサービス_サービス画像


制作イメージ

ご準備いただいていたイラストに合わせて「かわいい」「ほっこり」を意識しながら、ヒアリングでお伺いした「優しい感じ」が出せるように制作いたしました。

初稿①

初稿①

今回は、サムネイル×5枚も一緒にお作りしました。

こういったカードタイプの表示の場合は、あらかめサムネイルを準備しておくと便利ですよ♪

初稿②

初稿②

完成版

修正のご要望がなかったため、初稿①をそのまま完成版としました。

おわりに

私の出品しているアメブロフルカスタマイズサービスでは、このように異なるフォントや素材を使用してデザインの異なった初稿を2案提出いたします。

クライアントさまの好みに合わせて、初稿のデザインをお好きに組み合わせていただければと思います。

ご依頼、ありがとうございました☺

【ご依頼はコチラから✨】

広告バナー_アメブロカスタマイズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?