見出し画像

男子小学生30人

1. 半ズボンの裾に手の水分を全部託す男子小学生

2. 滑り台を逆走しきって、余裕だけどという顔をしている男子小学生

3. 早めにかさぶたをめくっちゃってる男子小学生

4. 筆箱が分厚い男子小学生

5. 『プリキュア』を一切知らないふりをしている男子小学生

6. リュックにエアガンを入れてる時は一応警察を警戒している男子小学生

7. 怪我はしてないけど顔に絆創膏を貼ってみてる男子小学生

8. ポケモンに友達の名前を付けてる男子小学生

9. ナイフを逆手で持っている男子小学生

10. 案の定ハイチュウで歯の詰め物が取れた男子小学生

11. 雷属性だから電気風呂に入ると回復する男子小学生

12. 炎属性だからストーブの前で目をつぶって回復してる男子小学生

13. 「ちびまる子」と呼び捨ての男子小学生

14. 靴の裏の模様のかっこよさがかなり重要な男子小学生

15. ワックスの代わりに水を使ってみてるビチョビチョの男子小学生

16. ランドセルに傷があればあるほどカッコいいと思っている男子小学生

17. 一輪車は別に下手でもいいと思っている男子小学生

18. 長座体前屈は別に下手でもいいと思っている男子小学生

19. 校歌を裏声で歌ってウケようとしてる男子小学生

20. ブランコを横に揺らしてる男子小学生

21. 急いではないけど階段を二段飛ばしで上ってる男子小学生

22. 自転車のハンドルがジュースでベタついている男子小学生

23. 窓ガラスにしっかり唇をくっつけている男子小学生

24. 親のせいでタレの皿に焼肉が積まれすぎてる男子小学生

25. どういうわけかランドセルを前にしょって防御力が上がってる男子小学生

26. 怒られてるときに逆にまっすぐ相手の目を見て離さない強気な男子小学生

27. 将来の夢の欄に「ゲーム」と書いてる謎の男子小学生

28. 試しに道で唾を吐いてみてる男子小学生

29. 下級生に花の蜜の吸い方をレクチャーしてる男子小学生

30. 遠足のバスの中から自分の家を見つけ、大声で報告している男子小学生