見出し画像

あるツイ廃の最新ツイート

さいなら

水面がきらきら光っている

あったかくなってきた

いいか

まあ

うーん

まあでもいいか

くーーーー!

はあ

あと行きたかったとことか

やりたかったこととか結構あるかも

やっぱいて〜!

ぐって目瞑って全然違うこと考えると痛みが少しましになる←これライフハック

いててててててて

ぼーっとしてきた

もう朝か

明るくなってきた

水平線

このままでいいかもしれん

もういいかも

なんで?

痛い


----


着いたんでまあちょっと行ってきます

やっぱ変な感じするなー

フォロワーさん全然喋ってくれなくなった

海ついたら写真とろ

なんかいま海向かってるらしい笑

かなり酔ってるかも

二軒目めっちゃ遠くないか

やっぱり帰ればよかったなー


----


ほいじゃ

今から二軒目どっか移ります!

あー楽しい

笑う

水面がきらきら光っている

たまに寒い

池でかい

流石に酔ってきたー

フォロワーさんと公園で飲んでる

外もう真っ暗じゃん

居酒屋出た


----


楽しすぎ

串カツうま!

これ何の会だっけ?笑

今年一笑ってるかも

梅酒ウマ

揚げたての唐揚げって口の中火傷するね

でっかい唐揚げ!!!

フォロワーさん酒飲めないらしい

居酒屋きた


----


行ってきます!

緊張するーーー絶対暗い話しちゃうと思う

鬱鬱鬱

死にたい者同士で飲む会

死にたい垢のほうの

今日は別垢のフォロワーさんと飲むのです

水面がきらきら光っている

川で待ち合わせ時間まで待機中

もう5時じゃん


----


おそよう