見出し画像

【制作実績】公式LINEリッチメニュー

自分自身の公式LINEのリッチメニューを作成しました。

期間:2023年11月
担当:企画、デザイン、コピーライティング
使用ツール:Photoshop、公式LINE


💡デザインの説明

依頼してみたいと思えるような明るくポップなデザインに仕上げました。本人をイメージしたオリジナルアイコンを作成し、アイコンに合わせた水色ベースの配色×LINEの緑で押しやすさをUPしてます。「押したら何が出てくるのか?」という内容を強調し、わかりやすいボタンになっています。本人写真も入れることで、信頼感をもたせました。公式LINEの目的である「申込」につなげるため、右下のボタンをとくに目立たせました。


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
デザインのご依頼は、XのDMInstagramのDMまたは公式LINEにてお待ちしています。


Instagramでも作品を更新中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?