見出し画像

【制作実績】似顔絵イラスト

SNSなどで使用するためのアイコン用イラストのご依頼をいただきました!

📝ご依頼内容

親しみやすいタッチのイラストが希望で、正面と横顔の2種類がほしい。それぞれ違うタッチでお願いしたい。


💡デザインの説明

ご依頼者様の写真をいただいたうえで、正面バージョンは顔をデフォルメしたもの、横バージョンは写真を忠実に再現したものを作成しました。用途に応じて使い分けていただけるよう、違ったテイストで作成しています。


⏳デザインプロセス

【1】ヒアリング

どういったイメージの似顔絵が欲しいかをSNSのチャットを通じてヒアリングしました。

【2】撮影

ご依頼者様にお会いして、欲しいポーズで撮影をしました。その写真をもとに、イラストを作成しました。

【3】提案

まずは、正面バージョンを提案し、すり合わせを行ったうえで横バージョンを作成しました。

【3】納品

修正などなく、納品できました!


🎉依頼者様のご感想

全体的にサービスが一貫している。
フレンドリーで、寄り添う感がある。
このアンケートも信頼感がますます上がるツールとして使いこなしている。
もう、ちーさんワールドに引き込まれました。ありがとう。



最後までお読みいただき、ありがとうございました!
デザインのご依頼は、TwitterのDMまたはメールchiiisan.biz@gmail.comにてお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?