見出し画像

11/26 #いい風呂アイコン祭り で投稿されたお風呂エピソードまとめ

11月26日は、いい風呂の日!ということで、「いい風呂アイコン祭り」というTwitter上でのイベントを主催させていただきました。

「アイコンチェンジ」と「エピソード投稿」この2本柱でイベントを開催しました!

お風呂アイコンについては、こちらのnoteにて26名限定販売させていただきました。

いい風呂アイコン祭りの反響

「#いい風呂アイコン祭り」のツイート数は「152件」と大変多くの方にご参加いただき、とっても嬉しいです!

スクリーンショット 2020-11-28 9.08.39

さて、このnoteでは、いい風呂の日に投稿されたみなさんのお風呂エピソードをまとめていきたいと思います。

思ったより数が多かったので長丁場になりそうですが、よろしくお願いします!

みんなのお風呂エピソードまとめ

順不同です!
モーメントで見たい方は、こちら

おまけ

ちなみに、私も当日はお風呂エピソードを15個投稿しました。
午前11時26分から午後11時26分まで、毎時26分に投稿するという謎のこだわりでエピソードを捻り出しましたw
せっかくなので、モーメントにまとめてみました。

また、Twitterのみならず、音声配信プラットフォームhimalayaでもお風呂エピソードを話してくれた方がいらっしゃいました!
こちら、プレイリストにまとめてあります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
主な情報発信はTwitterでやってるので、Twitterフォローしてもらえると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?