見出し画像

久々の休日

日付変わっていた。
現代版シャーロックホームズのドラマを観ていたら、時間が経っていた。
(アマプラで観られる)
推理ものが大好きで。
小説で言うと、一時石持浅海にはまっていた。『吉原裏同心』も好きだった。

今日は久しぶりに何もせず休んだ気がする。
暑くて大好きな散歩も行っていなかったし、ずっと気を張っていて疲れていたかもしれない。

働くとなったら頑張ってしまうたちだけど、そもそも働き者ではない。
ゼロか100なんだな。

何もしない日を定期的に設ける必要がある人間なのかもしれない。

明日はまたレッスンだ。明日は2件だ。

今日休めたから、エネルギーは十分。

さあ、寝ようか、もう一話観ようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?