見出し画像

おはようございます。特に中身はなく、だらだらと書いていく。

生活リズム

ここ最近、また生活リズムってなんですか?という状態で生活しています。起床時間は03:00、現在時刻04:19。今までの傾向からいくと、数日中に03:00に寝るという生活になってしまう気がします。

ちょっと前まで、この時間は寒くて震えるし、Macはキンキンに冷えていたんですが、もうだいぶ暖かくというか寒くはなくなってきましたね。Macもひんやりくらい。

窓の外見てみましたが、流石にまだ暗かった。真っ暗ではなかったので、この文書を書き終わる頃には明るくなっているかも。

歯が痛い

歯が痛いです。ここ1ヶ月ほど苦しまされているのですが、歯が痛い。

数年前に治療した歯の詰め物が取れちゃって(取れたのも1~2年前な気がする)、そこがまた虫歯になっているのかもしれない。詰め物取れちゃっているので食べ物が詰まりやすいし、しかも一番奥の歯で歯ブラシも届きにくい。気をつけていたつもりだったけどだめでした。

歯が痛いってびっくりするほど痛いっていうか、日常生活に影響ありますよね。歯医者行かないとな〜と数ヶ月思っていたんですが、人間やはり耐えがたい痛みを感じると行動するもんだなと思いました(ぎりぎりまでやらないということでもありますね)。今日は歯医者です。まじでもっと早く行っておけばよかった。

今朝も起きた瞬間から歯が痛くて泣くかと思いました。イブを飲みました。ただ、朝起きたときに痛いのは、歯軋りのせいじゃないかと思い始めいています。歯軋りのせいで虫歯のところが激痛なのかも。これも合わせて相談してみよう。

週末

週末は仕事のことを一切考えない、と決めていたんですが無理でした。気づいたら考えてる〜。やっぱり何か熱中できることをしていないと自然と考えちゃいますね。どっか出かけるとかね。

今日

今日は(まずは歯医者)アマプラでコナンの過去作公開されているので観ようかな。ゼロの執行人、信じられないくらいハマって映画館に6回観に行きました。久々に観たくなってきた。瞳の中の暗殺者も観たくなってきた。

あとは掛け布団というかタオルケットというか、も洗濯しようかなという気になってきました。さすがにまだ洗濯機回せないので、あと数時間後忘れないようにせねば。

コンビニ行ってきた

謎タイミングですが、「今日」の段落書き終わったタイミングでコンビニ行ってきました。さすがに明るくなってきていました。

この文書を書きながら、歯磨きをし、着替え、スキンケアをし、コンビニにも行ってきました。だらだら書いてしまう。

現在時刻05:12。ほぼ1時間。挙げ句の果てに眠くなってきた。けど、ここで寝てしまうと夜寝られなくなってしまうので、我慢してコナンでも観ようと思います。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?