見出し画像

凶方位に行っても運がいいのはなぜ!?

こんばんは。
小説家・櫻井千姫
開運アドバイザーのヴィクトリカ♡ゾエ・キレーヌです。

今日は九星気学の話です。

吉方位に行くと運が良くなり、
五黄殺や暗剣殺、本命殺などの
凶方位に行くと運が悪くなる……

というのは気学をある程度学んだ方なら
知ってると思うのですが

ここで問題になってくるのが、
じゃあ、年中お仕事で海外を飛び回っているような人は
みんな運が悪いのか!?
という問題です。

実際、そんなことはありませんよね。
海外出張の多い社長さんは、
吉方位にも凶方位にも行くはずなのに、
お仕事が上手くいっていてとてもセレブ!!
な方も多いです。

その反対に、日盤でちょっと五黄殺を取っただけでも
必ず運が悪いと感じさせられるような出来事が起こる
と言う方もいらっしゃるし、

毎日のように吉方位を取っているのに
なんにも起こらない、なんで!?
という方もいらっしゃいます。

これはもう、その方の持っている
運の体質だというしかありません。

吉方位の出方も凶方位の出方も
人によって少しずつ異なるし、
特に月命殺なんて、同じ年齢でも
月盤の凶作用がほとんど出ない!
ということもあります。

また、運の良しあしは
単純に方位だけで見るものではありません。

日盤で凶方位をたくさん踏んでいても
その前に引っ越しで吉方位を取っている人は
凶作用が出にくいと感じることもあるでしょう。

それに、名前や家相の良しあしもあります。
一概に、「五黄殺に行くと運が悪くなる」
と言えるものではありません。

占いは多角的に見るべき!!
とnoteで繰り返しお伝えしてきましたが
まさにそういうことなんですね。

しかし、あまりにも凶方位に行っていると
知らず知らずのうちに、悪い運が溜まっていきます。
添加物を摂り過ぎて、目に見えないうちに
病気が進行している……というような感じでしょうか。

だからこそ、気学を学んで
積極的に吉貯金をして頂きたいので、
吉貯金は3000円という破格でお伝えしています。

今よりもっと開運したい人、
最近運が悪いと感じている人、
ぜひ、吉貯金で開運しましょう!

今日のお話はここまでです。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

鑑定メニュー https://www.victorika0624.com/menu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?