休日、晴れ後雨

朝まで歌舞伎で飲んでました。
吉野家を食べて、電車に乗り、成城学園まで寝過ごしてしまいました。

いまこの街は大豪雨に襲われてます。
さっきまで雷が光り鳴り響き、
雨が枯れた大地を殴打しています。

やばいうちのボロ家はまじで沈みそう。
これやばない?

あと七月いっぱいで仕事辞めさせていただきますとLINEを送りました。
先ほどカレンダーを確認したところ
来週月曜日は謎の午後休
29〜2まで休み
10からお盆休み

借金がある人間の働き方ではない。
まああまり必要ではないと思うし、もう辞められるであろうと思ってます。

休みの日は何故か少し気分が沈む
よくあるこの沈んだ気持ちは何が原因なのだろう
もしかしたら一生付き合っていく俺の特性なのかもなこの沈みは

浮き沈み
遠い街の夢
あ〜歌詞やべえ〜
ついに来週に迫ってるよ

あの街について思い出すために、
ハイライトレギュラーを吸っています。

思い出してしまうから、忘れられない
忘れたくないから、思い出す


新しい仕事を探します。
今日は歌詞を書いて、少し絵を描き、筋トレをして風呂に入って寝ます。

最後の扉
最初の扉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?