1歳2ヶ月保育園2年目⑮

今日ついに保育園の担任の先生から言われた.

イヤイヤ期に突入したみたいですね.

うわーお.

やっぱり保育園でもそうだったか.

ひっくり返って泣くことが増えましたと.

でもまだ他の事にすぐ興味が向くみたいですぐに復活しますと.

え?

ええ??

えええ?!?!

あんなに私の言うことは聞いてくれないのに?

暫く何でもイヤイヤなワガママ王様状態なのに??

なんで保育園だとそんなに復活早いの?!?!

さすが外ヅラの良さはピカイチ.

相変わらず末恐ろしい.

しかしまあついに家でも保育園でもイヤイヤ期になってきたか.

でもパパママが揃ってると不思議とイヤイヤしない.

ちょっと寂しいのもあるのかなぁ.

イヤイヤ期なんだろうけど出来るだけイヤイヤならなくて済むようにもっと沢山甘えさせてあげなきゃな.

by. CHIHIRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?