2022年度「ちへいの新しょうが」販売予約はじめます

ちへいの畑にひとつだけある小さなハウスでしょうががぐんぐん育っています。ちなみに去年の新しょうがの写真はこちら。↓

大きいやつはこんな感じでした

今月後半から収穫を迎える予定の新しょうが、販売予約をスタートします。

【ちへいの新しょうが】価格:500g/2000円(税込)※別途送料とチルド料金

五戸町倉石で、農薬・肥料を使用せずに育てたしょうがです。新しょうがらしいみずみずしさを楽しめる甘酢漬けや、炭酸や白湯、ビールで割ってもおいしいジンジャーシロップ、炊き込みご飯などに。500gで大体両手いっぱいにこんもりのる量です。

こちらで500g程

500g単位で販売いたします。鮮度保持のため土つきでのお届けです。この時期だけの青森の新生姜ぜひお楽しみいただきたいです。ご自宅で冷凍保存も可能です。
■ご予約方法:SNSでつながりのある方は、メッセージで承ります。SNS経由以外の場合は、メール「inukitaira@gmail.com」にて承ります。どちらの場合も、下記注意事項をお読みいただきご了承の上、「お名前 ご住所 電話番号 希望の重さ (あれば時間指定・その他連絡事項あれば)」をご連絡くださいませ。

※注意事項※

・ご予約は先着順で、なくなり次第終了となります。ご予約を受けてもお渡しを確約できませんのでご了承くださいませ。

・収穫は9月中下旬からの予定です。収穫後すぐにチルドゆうぱっくで発送いたします。採れ次第の発送のため着日指定は承ることができません。時間指定のみ承ります。

・発送時に箱の中にお振込金額と口座を書いた紙を同封しますので、到着後のお振込をお願いいたします。
ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?