琴平神社

2/29〜3/6までの星読み☆

あすは2月最後の日なのですね。29日を普通に考えていたら、うるう年なのですね。2月って28日までしかないんでしたっけ…2月生まれなのに自分の誕生日過ぎちゃうとあまり記憶になかった…(^ ^;)←ぼわっと水星魚座です☆

さて、今週月曜は蠍座の月からはじまります。ここのところ、感情の揺れがあったりもぐっていることも多かったでしょうか? 週のはじめは、魚座の太陽や海王星もちょうどコンジャクション(0°)で、海王星の本来のおうちで威力を発揮していることもあり、イメージやスピリチュアルなどカタチのないもわっとしたものが膨張しているところに、意思がぴったりハマるタイミングに。蠍座の月のある火曜の午前までは真実は何か本当はどうか、静かに見つめていられそう。

ここのところもぐっていたことにも、インスピレーションがありそう。前向きに思い切り賭けに出るような勇気が沸いてきます。火星はまだ蠍座にいるので、これまでふつふつと湧き出ていたやりたいことや目標などがあったら、決心したい時。来週9日日曜からは射手座に入ってしまいますが、そのタイミングでちょっと迷いは出てくるものの、一時的な気の迷いなので振り切ってスムーズに進んでいけるようになっていきます。

ちょっと緊張してて重い空気感があることにも気づくような感じもあって、5日は朝からちょっと自由になりたくなるようなことが起こるかも。それに対して逃げることもいいし、きっぱり止めるのもいい。結果的によい方に収まりそうにだけど、見ないようにしてきたことに気づいちゃったりして。アイデンティティとかにも関係してきて、ここから少し考えはじめるきっかけになりそうです。

またアイディアややり方のリニューアルなど、ひらめきがありそうなのも5日まで。夜頃から魚座に入り次第にぼーっと思考がしてきます。もやもやわからない状態のピークはこれから春分にかけてあるので、うだうだ悩み過ぎないように気をつけて。

6日に入ると月が水瓶座に入り、生真面目さからふっとチカラが抜けつつ、もやもやしながらもやる気も出てきます。

今週の星の移動は、

水星が水瓶座→3/5魚座へ。火星が蠍座→3/6射手座へ。

出たら入ったり入れ違い感もありますが、5日・6日からカラーが変わってきます。

来週3/9の満月は、魚座の日蝕になります。
今週は、まだアタマや思考が効きますから、片づけたいことや整理したいことは今週中に☆来週からはデトックス本番にいよいよ突入していきますよ♪

3/2は射手座の下弦の月になります。下弦の月の星読みは3/1に公開しますね。今週もよい1週間をお過ごしくださいね(*^ー^)ノ

Astro-Quartzのブログはこちらです→http://www.ameblo.jp/astoro-quartz/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?