魚座新月

3/7〜/13魚座新月〜変容のメタモルフォーゼ〜

今週はあす9日に魚座の新月で日蝕があります。2012年5月ぶり日本で見れる部分日食です。

すでに魚座のシーズンに突入しているワケですが、6日に水星も魚座入りしてこの新月は魚座に星が5つも集まってじゃぶじゃぶ状態です。おまけに新月のタイミングでは、MCも魚座に。もうこれはみんな浄化してきれいになって新しくなっちゃおうよって感じですね。

新月は10:55、魚座18°で怒ります。サビアンシンボルは「マスターが弟子を教える」。アイデンティティが高く、社会的にも高い地位にあったり安定している人生だけれど、シアワセかと当たり前になってしまっていて、そうでもない。むしろ欲しいのはココロからのコミュニケーションだったりする。ある程度地位など確立されてくると、失うのが怖くなり保守的になってしまう。けれどここからが自己の内面の扉を開いてどれらい精神的に成長できるかがテーマになってくる。

アセンダントは双子座24°「庭師が大きなシュロの木を植えている」。発展的な人生で成功が期待できる。いつも次のステップを見ていて、そこから進んでいくことが期待や喜びになって、自分を動かしていく。発展していくために、過去性のカルマが邪魔をすることもあるので消化していかなくてはならない。自分の力だけではなく、天からサポートをいただく。MCも経験に関わる度数で、重い責任ややらなくてはいけないことに追われることもあるけれど、人の魂は過酷な状態によって成長するので、ひるまず経験して欲しい。もがきながらも、自分の中の想いに気づいちゃって欲しい。

わたしはとにかく経験や体験が大事だと思っています。なんでって一生懸命ぶつかったり、ギリギリの時に感じる気持ちや感情が、人生の中では大事なんです。こういう経験をしてツラかったということを人は忘れないけれど、大事なのはその経験がツラくて失敗だったということではなくて、そういう経験をするとツライんだなぁとわかったことなんです。

だからその経験をすることで感情を知ることができたら、「もうわかったのでいいです」って言ってみるといいです。そこで感じる感情がひねくれていたりすると、わかるまで経験させるのが魂の修行だったりするので、悪いクセなんかはギリギリと止めるまで感じさせるなんてことは、ざらにありますよね。

せっかく魚座の新月で魚座祭りです。すでにスピリチュアルで変な世界になっているけれど、敏感な方はエネルギーの強さや時空の歪みとか感じられる季節ですが、先週太陽と海王星が重なったスピリチュアルな日に、はじめて幽体離脱して宇宙旅をしてきちゃいました。

それがロケットが発射されるみたいにびゅーーーんと飛びながら、一緒にハイヤーセルフが飛んでいて、半回転したわたしのカラダを飛びながらまっすぐに整えてくれるというおもしろい小ワザを見たりして(笑)はじめて行きたい目的地に着きました(爆)

わたしはトリップ型なので、いつも時空とか越えちゃって、行きたいとこにたどり着けないんですよ(^ ^;)あ、コントロール利いたってよろこんじゃいました。どこに行ったかは内緒ですが。

そんな魚座のスピリチュアルな時期ですから、ふだんないようなことが起きても変ではありません。春分に向けての浄化エネルギーが強いので、感情も浮き出しやすいですし、せっかくだから一掃して出るだけ出して感情に向き合ってみたり、泣いたりして積極的に浄化するといいと思います。

我慢してきた感情やみないふりしてきた感情は、気づいてもらえるのを待っているんですよ。あの時はごめんね~って気づいてあげましょうねこの3月、たくさんの方が浄化して波動が高くなると、地球もよろこぶんです。なにせ怒り悲しみ嫉妬妬み愚痴なんかは重い波動ですから…持ってていいことありません。人は潜在意識にあるものを引き寄せますから、怒りや妬みもっているとまた同じ状況を引き寄せるだけ…さっさと捨てた捨てたバイバイしちゃいましょう~

そんな感情の一斉掃除に最適な、浄化エネルギーは春分の日まで続きます。日蝕・月蝕でもありますから、こんないい時期ないのではないかと。それだけ変容パワーが高まっているのですが、心配はいりません。

毎日お風呂に入ったり掃除するみたいにココロもきれいにしなくはね。きれいになった場所に新しい運気が入ってきます♪きれいきれいして春分からの新しい1年を迎える準備を今週からしていくのはオススメです☆空いた分だけ、よい運気が入ってくるようになります。

あまりどっぷり浸かりすぎもツライので、時に助けてくれるのは射手座に入った火星たち。射手座の土星と天王星のトラインもありますし、希望ややりたいことが浮かんできて、ワクワク妄想も楽しいです。仕事でのよい転換もありそうですね。パートナーシップにも明るいきっかけがあって、よい変化がありそうな時です☆感情をほどいていくことで、視点が変わってくると、できることがたくさんあることに気づいたりしますしね。

まだデトックス期は続くと思いますので、体調が悪い風邪ひいたというのは、無理にクスリで押さえず、カラダから排出してしまいましょう。カラダのベースで過ごしたい魚座のシーズンです。わたしもデトックスのようなので、ゆっくりマイペースで過ごします☆

無理せずマイペースな1週間を~明るい希望も見えてきますよ(*^ー^)ノ

Astro-Quartz FBページ▶  https://www.facebook.com/astroquartz.1919/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?