【めちゃくちゃ余談】

イスを買いにアウトドアショップへ。
当たり前ながら、イス以外のものもたくさんあるわけです。
ぐるぐる見て回っていたら、なんとかわいい!
 
「CHAMS」チャムス、初めて知ったのです。
「え、いまさら?」と思われるかもしれませんが、いかんせんアウトドアブランドに詳しくないワタクシ、衝撃的でした!
なんと言っても、ブービーバードかわいい!!
最初見事にペンギンかと思いましたが、ブランドのホームページを見てアカアシカツオドリさんということを知りました。
カラーもかわいい!!これはハマる・・・
 
さっそくステッカーやらカップを買っちゃった。

やだかわいい( *´艸`)

ぬいぐるみもすごく手触りがよくて。
あー、大きなブービーさんのぬいぐるみを抱きながらチェアリングしたら気持ちよさそうですねぇ(*´∀`*)
まだお迎えはしていませんが・・・  はい、お金貯めてアイテム買っちゃいそうです(沼)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?