【出張先で久々4回目のチェアリング☆】

6月と7月はホントにチェアリングできなくて凹んでいたのです・・・
8月、入ったとたんに出張で・・・
もう、疲れたよ・・・(パト○ッシュ風味)
 
出張自体はやっぱり疲れるものでしたが、終わってからそれなりにお土産を見て回って一息つきました。
大きな湖のあるところでしたので、これは公園っぽく車を停めてチェアリングができるところがあるかもしれない・・・と思い立ち、湖のまわりをぐるーっと車を走らせたところ、
 
発見!チェアリングできるところ!!
 
ちゃんと駐車場だし、トイレもあるし、湖のほとりまで降りられる!
ついでに日も陰ってきて気持ちいい風が吹いてきまして、これはチェアリングするしかない!
イスだけは車に積んであるので、さっと取り出しいざセッティング!

気持ちいい!


今回は、まさにチェアリング。イスのみ!!
飲み物は近くのコンビニで見つけた「岩下の新生姜ドリンク」ピンクジンジャーアップル味!
 

いいインパクトですねぇ|´ω`)


まずは座って一息。大きな湖と気持ちいい風に癒やされます。
そして岩下の新生姜ドリンクを飲みまして・・・
うん、おいしい!
さっぱり系で、ほのかに生姜風味。
個人的には、もっと新生姜風味があってもOKです!
出張で沸騰ぎみだった頭も、クールダウンできました。
 
やっぱりいいですねー。
これからまたチェアリングしやすい時期になってくるのが嬉しい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?